満員御礼!Colorful INDIA 2016

image2.jpg

9ヶ月のインド生活の後、日本で6週間、ようやくアメリカに戻ってきました!インドの雑多でカラフルな生活、日本の整備された美しい環境、そして、自由すぎるアメリカ。三者三様の良さを感じながら、ゆっくりとアメリカ生活に再度順応していく毎日です。

ところで、先週、東京表参道にて、WEBトラベルマガジンを運営する「インド号」と開催したリアルなインドを語り尽くすトークイベント!「colorful INDIA 2016」が無事幕を閉じて一安心。

ラジオ告知やインド好きな皆さんのおかげで、満員御礼でした。参加頂いた皆さんの半数がインドへ行ったことがあるという方々ばかり。9ヶ月のインド生活で10都市ほど訪れて、トークイベントでは一部しかお話できなかったけど、少しづつ訪れた場所について、引き続きこのブログで紹介できたらと思います。

インド号のイベント報告も、ご覧ください♪
http://india-go.jp/160621-colorful-india-2016-thanks/

IMGP1877

IMGP1849

IMGP1749

 

コメントを残す